「赤いデート報道」でカズレーザーさんのコメント「マスクしてバレないと思っていた」にツッコミ殺到

ガジェット通信 / 2020年7月1日 13時10分

6月30日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんと元女流棋士・竹俣紅さんのデートが『FLASH』にて報じられた。

全身真っ赤でマスクまで赤く、金髪のカズレーザーさんの画像はインパクト抜群でたちまち話題となる。「紅」と、お相手の名前まで赤だという煽りもあったようだ。

参考記事:マスクまで全身真っ赤!カズレーザーのデート報道に「オフの日のシャア」「ロケかコントにしか見えない」と話題に

https://getnews.jp/archives/2609490[リンク]

当のカズレーザーさんは、記事の出た当日6月30日に出演していた「とくダネ!」で「マスクしてバレないと思ったんですけどね」と語っていた。

Yahoo!ニュース(@YahooNewsTopics)はTwitterにて

【カズレーザー 赤いデート報道】https://t.co/wyBm5mM8wg

 

6月下旬、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザーが、元女流棋士でタレントとしても活躍する竹俣紅とデート報道。交際は否定した。30日の番組で、カズレーザーは「マスクしてバレないと思っていた」。

と、同サイトに配信された「FLASH」の記事にリンクを貼ってツイートを行う。

ツイートには、

「どうしてこれでバレないと思ったwww」

「いや、どうしてバレないと思ったのか…。目立つって…」

「マスクより赤い服着ない方がバレないと思う」

「隠れる気ゼロで草」

といったツッコミが殺到していた。

「突っ込んだら負け」

といったコメントもあったようである。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング