「ルンバから動けなくなったって連絡が来た」→その犯ニャンの行動が可愛すぎる

ガジェット通信 / 2020年10月30日 7時0分

動けなくなってしまったお掃除ロボット「ルンバ」。その犯人は……? ちょみぃ (@chonpy5010) さんが投稿した動画が猫好きを中心に注目を集めている。

「ルンバから動けなくなったって連絡来ててカメラで確認したら犯人コイツ」という言葉と共に投稿された動画。

https://twitter.com/chonpy5010/status/1320609337585192960

動画を見ると、順調にお掃除をするルンバと、ちょみぃさんの愛猫であるジルさんの姿が。ルンバは箱の方にスッと入って、すぐに出てこようとしますが、ジルさんがコロンと転がりルンバの行く先を塞いでしまう。

箱とジルさんに挟まれにっちもさっちもいかないルンバ。この動画には、

・可愛すぎる

・意地でも出さない猫ちゃん可愛い

・猫さんにとってルンバは天敵なのかな?それとも仲良し?笑

・ルンバ「え、ちょっ、いや、どいて」

など様々なコメントが寄せられている。自由な猫のジルさんと困り顔ルンバのたまらないこの動画。ロングバージョンにもぜひ注目していただきたい。

※画像、動画はちょみぃ (@chonpy5010) さんTwitterより引用させていただきました。

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング