なかやまきんに君「鬼ではなく脂を斬る、『脂滅の刃』と言ってもいいんじゃないのか!?」鬼滅の刃の筋トレを披露

ガジェット通信 / 2020年10月29日 23時35分

10月29日、タレントのなかやまきんに君がTwitterにて

鬼滅の刃、嘴平伊之助。

獣の呼吸。

きんにくTV にて紅蓮華の曲に合わせて筋トレメニューを作りました。

#ハロウィン

パワー

とツイートし、現在大人気の「鬼滅の刃」嘴平伊之助のコスプレをした写真を投稿。インスタグラムには別ポーズの写真を投稿していた。筋骨隆々の伊之助を見事に再現し反響を呼ぶ。

また、『YouTube』には

【鬼滅の刃】4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレです。鬼ではなく脂を斬る、『脂滅の刃』と言ってもいいんじゃないのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=26ybMSWA5QI[リンク]

という動画を投稿。

「本日は鬼滅の刃の筋トレでございます」

と挨拶をするきんに君。禰豆子に扮したミラクルひかるさんが歌う「紅蓮華」にのせて、伊之助や善逸、炭治郎に次々と扮して筋トレを行う動画をアップ。動画の後半は、いつものタンクトップ姿で筋トレメニューの動きを解説していた。

なんとも、楽しく筋トレができそうなこちらの動画も、やはり反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング