「昨日嫁とケンカしました。お弁当はこれでした」 メッセージのつまった愛妻弁当が話題に

ガジェット通信 / 2020年12月4日 6時0分

ケンカをしてしまった翌日に奥さんに持たされた弁当には……。

溢れんばかりのメッセージがつまった愛妻弁当がTwitter上で大きな注目を集めている。

件の愛妻弁当を紹介したのはTwitterユーザーの「盆栽Mk-Ⅱ 二桁会」(@JZX90Masaya)さん。白米の上に海苔で書かれた「くそ」という二文字のメッセージを見たときの驚きはいかばかりだったろうか。

https://twitter.com/JZX90Masaya/status/1333983467735027713?s=19

「昨日嫁とケンカしました

お弁当はこれでした

現場からは以上です」

そのインパクト強すぎな愛妻弁当に対し、Twitter上では数多のコメントが寄せられている。

「それでも作ってくれる奥様の優しさです ウチの嫁だったら朝起きもしません…w」

  

「喧嘩しても、お弁当を作ってもらえる喜びを噛み締めて味わってあげてください。我が家では数日作ってくれません。」

  

「この海苔切るのにめっちゃ時間かかってると思いますよ

愛のある奥様ですね、奥様大切に…」

  

「クローズの米米亭の弁当を思い出した」

  

「90度回転すれば・・笑顔に見えます♪(´∀`)/」

なおこの愛妻弁当には怒りのメッセージだけでなく、ご飯の下にたっぷりのお肉もつまっていたようだ。

なんだかんだ言っても心で結ばれていた「盆栽Mk-Ⅱ 二桁会」さんご夫婦。むしろその仲を羨ましがる声が多数集まっている。

※画像提供:「盆栽Mk-Ⅱ 二桁会」(@JZX90Masaya)さん

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング