1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

モスバーガーの高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

ガジェット通信 / 2021年3月3日 8時0分

フワフワしっとり美味しい食パン!

モスバーガーから予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が、2021 年 3 月 12日(金)より毎月第2・第4金曜日限定で登場。

ひと足お先に食べてみました。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。

週末のちょっとリッチな“おうち朝ごはん”にぴったりというコンセプトのパンなのだそう。濃厚でずっしりとした質感です。

試しに指で押してみましたが、弾力があり、ふかふかフワフワッと元通りに。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を焼いて食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」をトーストしてみます。1枚はバターなし、もう1枚はバタートーストに。

焼きたてを食べてみると「バターなんていらないかも!」思わず声に出したくなります。

真ん中あたりがしっとりしたデニッシュパンのような味わい。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

「バターなんていらないかも」と思いつつも、

バター大好きっ子なので、「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみます。

バターの追加で、もしかしたら、くどくなるかと思いきや……

バターを乗せてもさらに香ばしい幸せが! うっま~!!!

個性が強すぎる食パンではないので、冷蔵庫に常備しているジャムやバター、チーズ、ゆで卵といったトッピングを加えてもさらに美味しく仕上がり、どんなアレンジでも相性がよい印象です。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、2021 年 3 月 12 日(金)から毎月第 2・第 4 金曜日限定、販売日前週の土曜日に予約発売です。

商品概要

■商品名 :「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

■価格 :600 円(税込)(お持ち帰り専用商品)

■販売店舗 :モスバーガー約 1,000 店舗※1

■販売日 :2021 年 3 月 12 日(金)から毎月第 2・第 4 金曜日限定※2

■予約締切 :販売日前週の土曜日

■予約開始日:2021 年 2 月 26 日(金)

■予約方法 :予約表に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出

*お受け取り店舗での予約が必要です。

※写真撮影:オサダコウジ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング