1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ」がKindleインディーズに登場 計284ページで無料

ガジェット通信 / 2021年9月6日 21時30分

秋田書店のWeb漫画サービス「マンガクロス」で連載されている、桜井のりお先生の「僕の心のヤバイやつ」。現在5巻まで発売されており、さまざまなマンガ賞で上位にランクインするなど人気の作品である。

参考記事:

「僕の心のヤバイやつ」最新刊5巻発売!マンガクロスで1巻分無料公開中 公式「皆でニヤニヤしよう!」

https://getnews.jp/archives/3053849[リンク]

9月5日、桜井先生は

【お知らせ】Twitterで公開している「僕の心のヤバイやつ」ショート漫画や小ネタを集めた電子書籍をKindleインディーズで出しました。計284ページ、2冊とも無料です

とツイートを行った。Amazonの電子書籍Kindleにて「僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ」なる作品が2冊、0円で販売されている。

思春期ラブコメ『僕の心のヤバイやつ』

作者Twitterにて公開されたショート漫画や単行本に収録するまでもない小ネタをまとめました。

レビューには

「このクオリティを0円で申し訳ないので次の新刊5冊買います」

「これ単行本にして売れますよ普通に、金払いたいですもん」

「本編を補完するものであり、ますます考察が捗りますね。これが無料で読めるなんてただごとじゃないぞ」

といったようなコメントが寄せられている。

ファンの方、どうぞチェックのほど。

※画像は『Amazon』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング