1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「Trick or Otsumami!」でおつまみゲット! 『星野リゾート OMO5 東京大塚』ではしご酒ハロウィンはいかが?

ガジェット通信 / 2021年10月17日 16時0分

大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO5 東京大塚」では、10月31日の期間、「大塚はしご酒ハロウィン」を開催中。これは「Trick or Treat!」と近所の家へお菓子をもらいに行くように、「Trick or Otsumami!」と、おつまみをもらいに大塚の街のご近所さんを巡り、ハロウィン気分ではしご酒を楽しめるイベントです。

仮装グッズの貸出もあるので、大掛かりなパーティーや仮装まではしないけれど、秋の思い出を作りたいという方も、大塚の街で気軽にハロウィンの雰囲気を味わえちゃいます!

大塚には7つの商店街があり、個人経営の飲食店も多いため、はしご酒をするのにぴったりな街。

◆もらえるのはお菓子ではなく、おつまみ!「Trick or Otsumami!」

OMOスタッフおすすめの8 店舗が掲載された「大塚はしご酒マップ」を見て、気になるお店をチョイスしたら夜の大塚の街へ出発!店主さんに「Trick or Treat!」ではなく、「Trick or Otsumami!」と声をかけると、お菓子ではなく、おつまみがもらえます。大衆居酒屋では焼き鳥、日本酒居酒屋ではお刺身など、その店の看板おつまみをゲットできます。

◆ハロウィン気分をさらに盛り上げる仮装グッズの貸出

ハロウィンといえば、仮装。魔女の帽子やマスクなど、ちょっとした仮装が楽しめるグッズを用意。プチ仮装をして大塚の街を巡ることができます。仲間と共に仮装をして、はしご酒を楽しめば、ハロウィン気分もさらに盛り上がります。

◆はしご酒を満喫した次の日にうれしい朝食メニュー

翌朝は館内の「OMO カフェ」にて、お酒を飲んだ後にぴったりの朝食メニューを楽しめます。お腹にやさしいリゾットや、ハーブやフルーツを使ったさっぱりとしたフレーバーウォーターのドリンクを用意。リゾットは「生ハムジェノベーゼ」や「深川あさり」など、全7 種類から選べます。中でも「かぼちゃリコッタ」のリゾットは、期間限定でジャック・オ・ランタンの形をしたチーズがトッピングされているので、はしご酒の翌朝もハロウィン気分を楽しむことができます。

「大塚はしご酒ハロウィン」概要

期間:2021年10月1日~31日

予約:不要

時間:「Trick or Otsumami!」17:00~22:00(各店舗の営業状況による)

朝食7:00~10:30

料金:参加・仮装グッズレンタル無料

(はしご酒での各店舗の飲食代が別途かかります。)

朝食1,250 円(税込)

*リゾット、サラダ、スープ、ドリンクバーのセットメニュー

対象:宿泊者

https://omo-hotels.com/otsuka/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング