ドライヤーになり、街の人々の濡れた髪を乾かすゲーム『風だろ!ゲーム』公開中
ガジェット通信 / 2022年1月6日 16時30分
小泉成器は、ダブルファンドライヤー「MONSTER」の広告プロモーションの一環として、オリジナルゲーム『風だろ!ゲーム』を公開した。
ゲームはダブルファンドライヤー「MONSTER」が主人公。雨雲が雨を降らせて、気持ちよく街を歩く人々を次々と濡らしていく。「MONSTER」はその濡れた人々を乾かすことでポイントを獲得し、ゲーム終了後に獲得ポイントがランキング形式で表示される。街の中には、何かを話している人や隠し看板なども存在するので、その秘密を探すのも楽しい。
また、Twitter投稿キャンペーンも実施中。応募方法は、小泉成器MONSTERの公式Twitterアカウント(@monster_koizumi)をフォローして、同ゲームをプレイ。プレイ後に出る「-結果発表-」画面の「結果をツイート」からTwitter投稿を行い、投稿した人の中から抽選で10名に同製品をプレゼントする。キャンペーン期間は3月31日まで。
TwitterのMONSTER公式アカウントでは上記に加えて、西川貴教を起用したフォロー&RTキャンペーンも同時に実施中だ。
風だろ!ゲーム:
https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/kazedaro/[リンク]
(執筆者: ガジェット通信ゲーム班)
この記事に関連するニュース
-
BTSのJINが自ら「BTS Island:インザソム」をWeverse LIVEで実況プレイ!ゲーム内で「ワールドワイドハンSEOM旅行会社」イベント開催
PR TIMES / 2024年10月15日 12時45分
-
サロニアの新作美顔器の魅力は? ブランド最上位モデルのヘアドライヤーも同時発売
マイナビニュース / 2024年10月10日 13時34分
-
ヤーマン製品を使い込んだプロのテクニックも盛り込んで開催ヤーマン「髪質改善*1へ導く3ステップケア」体験会レポート
PR TIMES / 2024年10月8日 15時45分
-
第2弾開催決定!『その場で当たる!Prize ON限定 ご当地グルメキャンペーン(第2弾)』10月1日(火)スタート
PR TIMES / 2024年9月27日 12時45分
-
秋の乾燥対策!加湿器で潤いキャンペーン開催中
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
ランキング
-
1Xのブロック機能や規約の変更後、Blueskyに50万人の新規ユーザー
ITmedia NEWS / 2024年10月19日 10時31分
-
2めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのVTuberに触れずさまざまな意見 「何も紹介が無いのは違う」「フリー素材扱いしたかったのかな?」
ねとらぼ / 2024年10月16日 17時34分
-
3新型iPad mini、性能上がり6000円値下げ 「お買い得」「以前の価格に戻った」などの声
iza(イザ!) / 2024年10月16日 13時8分
-
4【無料ゲーム】アマゾン「Prime Gaming」2024年10月の特典はこれだ
ASCII.jp / 2024年10月15日 17時0分
-
5「素で叫んだ」 マクドナルド公式の“意味深”画像 → “背景に隠されたもの”にツッコミ殺到 「背後霊が見える」「サブリミナルは草」
ねとらぼ / 2024年10月19日 13時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください