1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「窓側の席にお金払ったんですけど」という乗客のツイートに対応した格安航空会社が注目集める 「エミレーツ航空じゃないんだよ」「顧客サービスというものが存在しないのが格安航空会社」

ガジェット通信 / 2022年9月13日 19時30分

「窓側の席にお金払ったんですけど」という乗客のツイートに対応した格安航空会社のツイートが注目を集めています。

https://twitter.com/Ryanair/status/1569268623235231748

注目を集めたのは、「ここに窓がありますよね」とでも言わんばかりに小窓を赤い丸で囲った写真を投稿した、アイルランドの格安航空会社ライアンエアーのツイートです。

このツイートには様々な声が寄せられています。

・顧客サービスというものが存在しないのが格安航空会社

・ライアンエアーが嫌いなんだけど、好きなんだよな

・レッグルーム(足元のスペース)は広いし、非常口にも近いし、何が不満なの?

・飛行機代が21ポンド(約3500円)でもまだ文句あるんだ

・窓が小さくて嫌ならブリティッシュ・エアウェイズに乗ればいいだけの話

・ライアンエアーはエミレーツ航空じゃないんだよ

・安いものには必ず理由があるんです

・だからライアンエアーは利用していません

・機内で最高の席なのにまだ文句がある乗客

・20ポンドのフライトで文句言うのは野暮

・窓からどういう景色を見たかったんだろう

・ソーシャルメディアでも客をぞんざいに扱うライアンエアー

・非常口のドアを開けたらめっちゃ広い窓になるよ

・私は窓よりもレッグルーム重視です

・低料金以外の何を格安航空会社に求めてるんだろう

・アメリカでは200ドル(約2万8000円)以下の料金で飛行機乗れないよ

・格安航空会社を利用して料金以外で文句言うのはナシ

・SNSのせいなのか、ここ数年でバカな客が目に見えて増えた気がする

※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/Ryanair/status/1569268623235231748

(執筆者: 6PAC)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください