2Dアクションフリーゲーム『ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの~ Ver.2』がリリース!

ガジェット通信 / 2013年5月15日 13時0分

ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの~(1)

2013年4月17日に2D横スクロールアクションフリーゲーム『ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの~』のVer.2がリリースされました。

かわいらしい絵本のような世界でボーカロイドキャラクターたちが敵を倒しながら進むシンプルな内容になっており、世界観としてはどことなくNINTENDO64用ゲーム『ヨッシーストーリー』を思い起こさせます。BGMやボイスもゲームに合った素敵なものになっています。

キャラクターは初音ミク、鏡音リン・レン、たこルカでプレイすることができ、なんと2人プレイも可能に。

ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの~(1)

難易度も設定でき、ステージも多数収録されているので、非常に遊びがいのあるゲームになっています。ボーカロイドファンも、従来の硬派な2Dアクションゲームファンも楽しめるゲームなので、ぜひダウンロードしてプレイしてみてください!

ニコニコ動画に実況プレイ動画も多数アップロードされているので気になる人はそちらもチェックしてみましょう!

【ニコニコ動画】【12年間フリゲ制作歴】ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの~

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm20487424

関連URL

PEPOSOFT

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング