1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」が「Lemino(レミノ)」で独占配信決定! dアカウントで“国民投票”も

ガジェット通信 / 2023年4月25日 11時30分

株式会社 LAPONE エンタテインメント(以下、LAPONE)が提供する、国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」の実施が決定。トップパートナーにドコモが決定し、映像配信メ ディア「Lemino(レミノ)」での配信が明らかになりました。

◆「PRODUCE 101 JAPAN」って?

「PRODUCE 101」は、数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組で、最初の選考を通過した101名からスタートし、ダンスや歌唱などさまざまなミッションに挑戦します。これらのす べての過程で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による「国民投票」で勝ち残る者が決定します。最終回で熾烈な競争を勝ち抜いた最終メンバーがメジャーデビューします。デビューグループは、グローバルなステージでの活躍が約束されています。

過去2回開催されたボーイズグループオーディションでは、2019 年の SEASON1から、第73回NHK紅白歌合 戦に初出場を果たした JO1(ジェイオーワン)、 2021年のSEASON2から、デビュー1年目にして、日本武道館を含む全国4都市で開催された初のアリーナツアーで、12万人を動員した INI(アイエヌアイ)が誕生しました。

◆「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」について

第3弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」は、初のガールズグループのオーディションとなります。テーマは、「LEAP HIGH~君の夢は、時を越えて~」。老若男女を問わず全世代が共感し、より多くの人々に愛されるグループの誕生をめざします。

「Lemino」では、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」の独占配信を実施。デビューをめざして集まった101人の練習生たちが専門的なトレーニングとテストに取り組む激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら同じ夢をめざす仲間と共に成長を遂げていく姿を視聴することができます。

「PRODUCE 101 JAPAN」は、視聴者が“国民プロデューサー”となって投票を行う「国民投票」によって、練習生の中からデビューするメンバーが決定するサバイバルオーディション番組。「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」では、ドコモが無料で発行する 「d アカウント」を持っていれば、誰でも国民投票に参加することが出来ます。

「Lemino」における独占配信開始日やグッズ販売開始日などは、「PRODUCE101 JAPAN SEASON3」公式サイトにて発表されていくとのこと。お楽しみに!

https://produce101.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください