cheeroのダンボーモバイルバッテリーが可愛すぎ! 早速完売で次の入荷は6月中旬予定

ガジェット通信 / 2013年6月4日 15時30分

TRAが企画・製造している『cheero Power Plus』モバイルバッテリー。『アマゾン』でもダントツの売り上げを誇っており国内メーカーということから信頼性もあるようだ。そんな『cheero Power Plus』とダンボーがコラボしたバッテリー『cheero Power Plus DANBOARD version』が登場。

ダンボーとは漫画『よつばと!』に登場する架空のロボットの名称。デザインは原作のスタジオが手がけており、本物のダンボーのような仕上がり。モバイルバッテリーとしての性能は10400mAhという大容量。USBポートが1Aと2.1Aの2つの出力があり、充電はmicroUSB、電源は本体右上で残容量インジケーターは5段階にて表示される。スマートフォンだけでなく『iPad』のようなタブレット機も充電可能となっている。

しかし残念なことに現在売り切れとなっており、次回入荷は6月中旬となっている。モバイルバッテリーを買おうか迷っていた人はこれを機会に購入してみてはどうだろうか。モバイルバッテリーとしての性能も十分良いはずである。お値段は3750円で専用ポーチ付き。

オススメのモバイルバッテリー アマゾンで一番売れてる品質重視のcheeroブランド

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング