ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動
ガジェット通信 / 2024年12月27日 16時0分
花王が、2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を始動。イメージキャラクターとして、「Stray Kids」を起用した。
「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」とは、「太陽こそが、あなたのスポットライト」を意味する。練習生時代からまぶしい光の下を目指して挑戦を続けてきた「Stray Kids」は、そのイメージにぴたりとハマった形だ。
世界が注目する「Stray Kids」
12月に発売したアルバム「SKZHOP HIPTAPE ‘合 (HOP)’」が米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にて史上初の6連続初登場1位の快挙を達成した。日本や韓国のみにとどまらず、世界で現象化するStray Kids。
世界で唯一無二の存在になることを目指し、「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出す花王にとって、まさにイメージ通りの存在である。
ビオレUVとは
生活者の不満足の声と向き合いながら、イノベーションをお越し、日焼け止め習慣を作り定着させることで成長してきた。世界27か国と地域で展開しており、日本の日焼け止め市場4年連続ナンバーワンブランドを記録。
代表商品はビオレUVアクアリッチエッセンス。2011年から発売されており、累計出荷数量は1億本を突破。人類を日焼けから守る守護者のような存在だ。
ティザー動画を公開
花王 Biore UV × Stray Kidsティザー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fhOeRjbO52Y
2025年春からのキャンペーン本格始動に向けたティザー動画も公開した。動画は太陽に照らされた都会を上空から映した映像が流れており、Stray Kidsの姿はまだない。
キャンペーンが始動する日が楽しみだ。Stray Kidsはどんな輝きを見せてくれるのか。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用!新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より展開。
PR TIMES / 2024年12月27日 11時15分
-
ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用! 2025年春から新キャンペーンを展開
エンタメOVO / 2024年12月27日 10時0分
-
Stray Kids、新キャンペーンが2025年春始動 ティザー映像も公開
モデルプレス / 2024年12月27日 10時0分
-
Stray Kids、ビオレUV新キャンペーン2025年春に始動 起用背景明かす「太陽のように、世界中の人々を照らし続ける存在」
ORICON NEWS / 2024年12月27日 10時0分
-
『ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム』全国発売
PR TIMES / 2024年12月11日 13時15分
ランキング
-
1ソフトバンクのiPhoneは多くの機種で“実質値下げ” 「2年で実質24円」モデルも
ITmedia Mobile / 2024年12月27日 14時34分
-
2「1人じゃ厳しい」 コメダで季節限定“信玄餅ドリンク”を注文→狂気のビジュアルが890万表示 「デカ過ぎ」
ねとらぼ / 2024年12月27日 7時40分
-
3アーケードアーカイブス『超時空要塞マクロスII』配信決定!1作目は好評配信中
Game*Spark / 2024年12月27日 12時45分
-
4ドイツ人妻が愛車のスバル車とポルシェを乗り比べたら…… 忖度無しの正直レビュー「評論家より信頼できる」「車は安全第一」
ねとらぼ / 2024年12月27日 10時0分
-
5110円で買えるダイソーの「スマートフォン&タブレットホルダー」が大活躍 コンパクトにたためて端末をしっかり保持
ITmedia Mobile / 2024年12月22日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください