1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動

ガジェット通信 / 2024年12月27日 16時0分

花王が、2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を始動。イメージキャラクターとして、「Stray Kids」を起用した。

「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」とは、「太陽こそが、あなたのスポットライト」を意味する。練習生時代からまぶしい光の下を目指して挑戦を続けてきた「Stray Kids」は、そのイメージにぴたりとハマった形だ。

世界が注目する「Stray Kids」

12月に発売したアルバム「SKZHOP HIPTAPE ‘合 (HOP)’」が米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にて史上初の6連続初登場1位の快挙を達成した。日本や韓国のみにとどまらず、世界で現象化するStray Kids。

世界で唯一無二の存在になることを目指し、「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出す花王にとって、まさにイメージ通りの存在である。

ビオレUVとは

生活者の不満足の声と向き合いながら、イノベーションをお越し、日焼け止め習慣を作り定着させることで成長してきた。世界27か国と地域で展開しており、日本の日焼け止め市場4年連続ナンバーワンブランドを記録。

代表商品はビオレUVアクアリッチエッセンス。2011年から発売されており、累計出荷数量は1億本を突破。人類を日焼けから守る守護者のような存在だ。

ティザー動画を公開

花王 Biore UV × Stray Kidsティザー動画(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=fhOeRjbO52Y

2025年春からのキャンペーン本格始動に向けたティザー動画も公開した。動画は太陽に照らされた都会を上空から映した映像が流れており、Stray Kidsの姿はまだない。

キャンペーンが始動する日が楽しみだ。Stray Kidsはどんな輝きを見せてくれるのか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください