「ニンテンドー3DSソフト2本買うともれなくもう一本プレゼントキャンペーン」でAmazonのワゴンセール価格ソフトがバカ売れ

ガジェット通信 / 2013年10月3日 12時5分

任天堂

昨日の、『ゼルダの伝説』や『パルテナの鏡』のDL版が貰える「ニンテンドー3DSソフト2本買うともれなくもう一本プレゼントキャンペーン」!という記事にて、ソフト2本買ってシリアル登録すれば14タイトルの中からDL版ソフト1本がゲットできるので「ワゴンセールで格安になっているソフトをキャンペーンのために買っちゃうのもアリかも」とお伝えした。

皆考えることは同じだったとみえて、『Amazon』では“ワゴンセール価格”の3DSソフトがかなり売れ、一時「過去24時間で最も売上が伸びた商品」のランキングが3DSの価格の安いソフトばかりになるという事態も発生したようである。格安価格だったものが、在庫が少なくなって値上がりしているというタイトルもかなりある模様だ。

今回もらえるソフトは希望小売価格が4800円ほどで、値崩れしていないタイトルのものも多く、ワゴン価格のものを2本購入しても充分に元がとれると判断した故だろう。

個人的には、どちらかのシリーズのファンなら『レイトン教授vs逆転裁判』あたりがオススメである。『Amazon』では2000円以下、家電量販店のワゴンでは1000円以下で入手できることもある。

また、シリアル登録で当然通常のポイントもたまるわけだが、80ポイントで交換できる非売品のダウンロードソフト『ピクロス』もオススメだぞ。

※画像は『任天堂』のサイトより引用

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング