1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT

【ソルデジ】今アマゾンで一番売れてるモバイルバッテリー 小さいのに13000mAhで2800円とお得!

ガジェット通信 / 2013年10月18日 18時15分

数々のモバイルバッテリーが登場し、数年前より値段もかなり落ち着いてきた。そんなモバイルバッテリーだが、ここにきて3000円を切りしかも13000mAhという大容量モバイルバッテリーが登場。製品名は『ANKER Astro M3』で、見たとおりかなり小型に作られている。

13000mAhという容量は『iPhone 5s』なら約9回のフル充電が可能。またUSBが2ポートあるので同時充電も可能でスマートフォンだけでなく、『iPad』などのタブレット充電にも対応している。付属品は日本国内で使うことができるハイパワー電源アダプター。

また同製品でハイパワー電源アダプターが付属していない物も存在する。既に同類のアダプターを持っている人101円安い付属してない方を買うと良いだろう。こちら定価が9800円だが、アマゾンでは71%オフとなっており2800円で販売されている。この『ANKER Astro M3』は現在「携帯電話充電器」カテゴリで1位となっている。

大容量モバイルバッテリーが欲しかった人は丁度よかったのではないだろうか。

即完売したモバイルバッテリー『cheero Power Plus』ダンボーバージョンが大人気! 容量は10400mAh

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください