『バットマン:アーカム・ビギンズ』の比較動画が公開 「WiiUの方が優れてる!」などのコメント

ガジェット通信 / 2013年10月30日 20時5分

国内で12月5日に発売が予定されている『バットマン:アーカム・ビギンズ(batman arkham origins )』が海外で先行して発売。発売されたXbox 360版とWii U版の比較動画が『YouTube』に掲載されている。その動画では両機種の映像を同じシーンに並べて比較し、後半では左右にセパレートして比較。

この動画に付けられたコメントには次のようなものがある。

・360版の影は良い

・おお、WiiUはよさそう!

・WiiU版ははるかにスムースに見える。

・WiiU版は偉大。いつものWiiUより良く見えたよ。しかしXbox360は2005年のコンソールでWiiUは次世代である。

・Xbox360版は床反射がないね。

・WiiU版はは明らかに高解像度テクスチャを使用している。

・PS3とWiiUとの比較も見てみたい。

とWii U版のグラフィックに称賛するコメントであふれている。特にテクスチャやシャドウについて触れられており、比較に挙がったXbox 360版よりもきれいに描かれているようだ。最高のグラフィックで遊びたいならWii U版を購入した方が良いかもしれない。

『バットマン:アーカム・ビギンズ』Wii U VS Xbox 360比較

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング