任天堂のキャラやハードを再現したドミノが凄い! 友情出演で他社のあのキャラも?(動画)

ガジェット通信 / 2013年11月13日 11時45分

任天堂やゲーム大好きな人に是非観て欲しい動画があるので紹介したい。その動画は任天堂のキャラクターやゲームハードをドミノで再現したという壮大な物である。使ったドミノの数は約3万個。

『Nintendo Special!!! - 30,000 Dominoes』というタイトルの動画で、マリオ、ポケモン、ピカチュウ、モンスターボール、ゼルダの伝説、ムジュラの仮面、マスターソードとゲームのキャラだけでなく『ニンテンドーDS』や『ゲームキューブ』、『ニンテンドウ64』のロゴといったハードまでドミノで再現。

終わりは「Nintendo」のロゴで締めくくりとなる。任天堂ファンだけでなくゲーム好きには是非観て欲しい動画である。

また友情出演ということでセガの人気キャラクターの某ハリネズミも登場しているぞ。この動画は特に新しい物でないがこれを機会に是非ご覧になってほしい。

Nintendo Special!!! - 30,000 Dominoes(YouTube)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング