ブロマガ・ツイート・ニュース記事……ホリエモンの全ての情報が集まるiPhoneアプリ『堀江なう!』リリース

ガジェット通信 / 2013年12月9日 17時30分

堀江なう

12月8日、iPhoneアプリ『堀江なう!』がリリースされた。価格は無料。ホリエモンことライブドア元社長・堀江貴文さんの情報が全て集まるアプリで、「ブロマガやツイート、さらにホリエモンに関するネットの記事や動画、生放送など堀江貴文に関する様々な情報が一括でチェックできるマルチリーダーアプリ」とのことである。

分量の多いホリエモンのメルマガのリーダーとしても使用でき、『ニコニコチャンネル』の動画や生放送は『ニコ動』アプリがiPhoneにインストールされていたらそのまま視聴することが可能。niconicoの『堀江貴文 ブログでは言えないチャンネル』に入会している方にはピッタリのアプリなのではないだろうか。

また、『Twitter』では100万人近いフォロアーを持つホリエモンであるが、そのツイートを日ごとにまとめて読むことも可能。また、それ以外にもホリエモンに関するニュースやネット記事は全部アプリに入ってくるようになっており、あらゆるホリエモンのニュースがこのアプリを入れてるだけでチェックできる。

先月発売になった著書『ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく』も好調のホリエモン。興味のある方はアプリもチェックしてみてはいかがだろうか。

『堀江なう! 堀江貴文公式 記事リーダーアプリ』(iPhoneアプリ)

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング