【ソルデジ】モバイルバッテリーで有名なcheeroが発売した万能クリップ『M-CLIP』が便利過ぎる

ガジェット通信 / 2014年2月7日 16時0分

モバイルバッテリーを発売しているcheero(TRA)ブランド。ダンボー型の大容量モバイルバッテリーは発売と同時に完売になるほど話題になり、二次入荷分も即売り切れてしまうほどであった。そんなcheeroが送り出す便利なガジェット製品を紹介。今回はモバイルバッテリーではなくみんなの身の回りを整理し便利にする製品である。

本日発売となった万能クリップ『M-CLIP』を紹介。このクリップの利用用途は様々。先端のロゴの部分にマグネットが入っており金属部分にくっつくようになっているほか、形状は自由に変化できるようになっている。2つ折り、3つ折りにして工夫して各々使い道を考えてみてはどうだろうか。

<主な使い道>

・ケーブルをまとめる

・ホワイトボードに紙を貼る

・スマートフォン(タブレット)スタンド

・マネークリップ

色はブラック、ホワイト、ブルー、グリーン、ピンクの5種類。アマゾンではこれら5個がセットになって1480円で販売されている。また200個限定で今だけ1280円となっている。単体での値段は480円となるが店頭での販売のみとなる。

上記以外の用途にも使えそうな面白いクリップである。

【ソルデジ】アマゾン製のLightningケーブルがお買い得! アップル認証済みで正規品より格安

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング