『iPhone 6』表参道に5時の時点で80人が並ぶ! はちま起稿の元管理人も確認

ガジェット通信 / 2014年9月19日 8時15分

iPhone6 行列

本日はついに『iPhone 6』『iPhone 6 Plus』の発売日である。銀座では数日前から列が出来ていたようだが、恒例の表参道に並ぶことにした。そんなわけで現地からのレポートである。到着したのが4時30分頃で現在は5時。スタッフの方に人数を聞いてみると81人だという。どうやら始発を機に人が増え始めたようだ。

スマートフォンを弄る人、ゲームをする人、仮眠を取る人なぞ様々。あのはちま起稿の元管理人も発見。私の丁度前に並んでいたので激写してみた。

今日は程よく冷え半袖だと厳しかったかもしれない。またそソフトバンク表参道店ではセレモニーの設営が行われており、セレモニーは7時45分より行われるという。

発売は本日8時からとなっているが時間はまだ3時間ある。

また並んでいる人へのサービスとしてジュース、ホットコーヒー、マクドナルドの朝マックなどが提供された。

また何かあり次第ここで報告したい。

『iPhone 6』の行列で中国人とトラブル 椅子を放置し1日以上いなかったのに並んでいたと言い張る

http://getnews.jp/archives/669255

ビッグウェーブ?

ソフトバンク表参道店

ソフトバンク表参道店

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング