新井浩文容疑者「余罪」多数の女好きっぷり? 松坂桃李、瑛太がまさかのトバッチリ!?

ギャンブルジャーナル / 2019年2月1日 20時0分

写真

 俳優の新井浩文容疑者が女性に乱暴をした疑いが強まったとして、警視庁は1日、強制性交容疑で新井容疑者の逮捕状を請求した。

 名バイプレーヤーとして映画界で欠かせない存在だった新井容疑者。ギャンブル好きとして、また複数の女優と浮名を流したモテ男としても有名な存在だった。今回の事件にはやはり驚きの声が大多数である。

「マッサージ店で暴行をした、という容疑ですからね。映画などでは怖い役も多いですが、それ以外では温厚な人柄で知られていただけに、衝撃的ではあります。

ただ、もともと『下ネタ大好き』『アイドル大好き』も公言していましたし、相当な女好きだったことは確かなようです。『余罪もあるのでは』と関係者も話しています」(記者)

『美しき酒呑みたち』(BSフジ)という番組をやるほどの酒好きだった新井容疑者。酒に酔うと「エロくなる」ともSNSなどで発言していたようだが、まさか逮捕されるとは……。

 一方、「マッサージ」という点に関し、あの「人気俳優」がとばっちりを受けているようだ。

「以前『週刊新潮』(新潮社)で、俳優の松坂桃李さんに『高級エステのセラピストが激怒している』と報じられたことがありました。事務所は否定したようですが、マッサージ中に喘ぎ、性的なサービスなどない店にもかかわらず、セラピストの女性に無理な要求をしてくるなどの情報には、女性ファンの間で衝撃が走りましたね。

今回の件とはまったく関係ありませんが『マッサージ』という点で思い出す人も多かったようです」(同)

 とんだとばっちりを受けた松坂。また、最近「酒乱」で関ジャニ∞の錦戸亮を殴ったと報道された瑛太は、新井の長年の友人。いやはや誰もかれもである。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング