1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

日本が舞台の農業生活シム『サニーサイド』発売延期発表―新たなリリース日は6月14日に

Game*Spark / 2024年5月15日 1時0分

RainyGamesとMerge Gamesは、農業生活シム『サニーサイド』のリリース日を現地時間6月14日に延期することを発表しました。


日本の片田舎で暮らす農業生活シム、発売延期を発表


本作は、日本の片田舎「サニーサイド」で農業や自宅の建築、動物の世話、人々との交流などを行う農業生活シミュレーションゲーム。現代技術を駆使して農業を行いつつも、地下洞窟の探検やスマホのカスタマイズ、サニーサイドの住民たちとの物語を楽しむことができます。


PC版は5月24日に発売予定でしたが、デモに寄せられたフィードバックとアップデートを受けて、もう少し作業時間が必要になったとのこと。新たなPC版のリリース日は現地時間6月14日とされています。なお、コンソール版は引き続き現地時間7月10日にリリース予定とのことです。


PC向けに6月14日、海外コンソール向けに7月10日リリース予定


『SunnySide』はPC(SteamEpic Gamesストア)向けに現地時間6月14日にリリース予定。PS5/Xbox Series X|S版は現地時間7月10日に海外向けにリリース予定です。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください