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物理演算を駆使した新作3Dプロレスゲーム『Neckbreaker: Visceral Pro Wrestling』発表!

Game*Spark / 2024年7月17日 17時11分

インディー開発者Steve Masson氏は新作3Dプロレスゲーム『Neckbreaker: Visceral Pro Wrestling』を発表し、トレイラーを公開しました。


物理演算プロレス


本作は物理演算を駆使したプロレスゲームで、アクティブな物理システムがグラップル、スラム、ストライクすべてに影響し、衝突は2つとして同じにならないとのこと。プレイヤーはキャリアモードで頂点を目指したり、ブッカーとしてショーを仕切ったり、サンドボックスモードですべてをコントロールすることが可能。レスラーのクリエイトやアリーナのカスタマイズも行えるとのことです。


主な特徴



  • 奥深いグラップリング&ストライク
    ダイナミックなグラップリングとストライクシステムで様々な技を繰り出し、全てのヒットを際立たせてインパクトのあるものに。


  • 物理法則に基づくゲームプレイ
    アクティブラグドール物理エンジンにより、全てのスラムとテイクダウンをリアルな感覚で体験できる。


  • インパクトのある武器
    テーブルを破壊したり、ライトチューブを爆発させたり、20フィートの梯子からダイブしたり、様々なオブジェクトを拾うことができる。


  • 観客の勢い
    試合に合わせて観客のエネルギーが上がったり下がったりするのを感じる。独自のシステムがパフォーマンスに影響する。


  • 堅牢なクリエイトレスラーシステム
    豊富なオプションを使用して夢のレスラーを作成。


  • アリーナのパーソナライズ
    装飾や色を選択したり、四角形のリングと六角形のリングを入れ替えたりできる。


  • 試合を作り変える
    柔軟な試合ルールオプションで、試合の終わり方を決めることができる。


  • 無限のキャリア
    広大なレスラーモードでトップへの道を戦い、ブッカーモードでショーを仕切り、サンドボックスモードですべてをコントロール。


  • トーナメントモード
    カスタマイズ可能な専用トーナメントで腕試し。



予想外の試合展開が期待できそうな『Neckbreaker: Visceral Pro Wrestling』はSteamにて配信予定です。

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