てんびん座は人間関係でトラブルが起きそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/4~1/10】

GATTA / 2021年1月3日 21時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週はあなたの体に力が満ち溢れている状態で、どんな仕事でも精力的にこなしていける気分で過ごせますよ。しかし、仕事面では若干の波乱があります。勢いだけでなく丁寧さも持ち合わせたバランスの取れた行動をするようにしましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

おうし座

気持ちが塞ぎ込みがちになっていて、仕事面でも上司から不条理な怒られ方をしてしまいます。同僚がしっかりとあなたを励ましてくれますので、それほど気に病む必要はありません。翌日に嫌な気持ちを持ち越さないよう、小出しに発散してしまいましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

ふたご座

仕事運を中心にあなたの運気が軒並み右肩上がりになっています。今週はあなたのやりたい仕事を任される機会もありますから、やる気もいつも以上に上がる一週間だといえるでしょう。掴んだチャンスを無駄にしないためにも、確認などの基本的なことを大切にしてくださいね。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

仕事運に関しては陰りがある状態です。今週はいつもの倍以上慎重に過ごす必要がありますよ。特に言葉には注意してください。勘違いされやすい時期に入りましたので、主語を省略した話し方は控え、丁寧すぎるくらいを目指してくださいね。

ラッキーパーソン:しし座

しし座

あなた自身は非常に穏やかな状態で、さらに仕事運に関しても良好な運気が巡ってきています。今週はあなたの動きに合わせるよう状況が動いていきますから、仕事をしていて楽しく感じる時間が長くなりますよ。ただし、疲れが溜まりやすいので、入浴時間は長めにしておくといいでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

総合的に右肩上がりの運気がやってきています。あなたの仕事に対する考えがより洗練される一週間となるでしょう。誰も気づかないような場所にまで気を配り、神経を磨り減らすよりもおおむね受け入れられる程度の出来栄えで充分だと理解できそう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

今週はとりわけ誠実さを大切にしなければならないシーズンです。職場で人間関係のトラブルが起きますので、決してウソはつかないようにしてください。一つのウソが疑心暗鬼の渦を巻き起こして、より事態が悪化してしまう危険性がありますからね。

ラッキーパーソン:かに座

さそり座

今週のあなた自身はとても穏やかな状態なのですが、職場で想定外の欠員が出てしまい、いつも以上に仕事が忙しくなってしまうでしょう。慣れない仕事を任されますので、試行錯誤をしなければなりません。少し夕食を豪華にして、リフレッシュしてください。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

あなたの心に力がみなぎっている状態です。非常に精力的に仕事に打ち込めるはず。業務内容はいつもと同じで面倒事はなく、特に苦労するような場面もないでしょう。今週は調子のよさがいい影響を出して、いつも以上に早く仕事をさばけるでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

あなたの気持ちの上下が大きくなりがちな一週間です。仕事運に関しても今週は予定していた事務処理の量が増えてしまいますので、ため息を吐きたくなってしまうでしょう。しかし、今この時期を乗り切れば来週から運気は上がっていきます。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

気持ちがなかなか上向きになりづらい状態になっています。しかし、仕事面では上司からあなたへの評価が上がる場面があり順調です。仕事運は非常によいのです。自力で気持ちを浮上させられなくても、周囲が引き上げてくれる一週間だといえるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

すべての運気が最高潮に達していて、とりわけ仕事運に関しては目を見張るものがあります。今週はこれまでにあなたがした仕事の処理が大きな成果を生み、大きな賞賛を送られる場面がありますね。天狗になって高飛車な態度を取らないようにだけ注意してください。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング