みずがめ座の転機は夕方16時以降!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/11~1/17】

GATTA / 2021年1月10日 21時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

対人関係が吉! 密に配慮しながら、誰かとランチに行ってみてください。それが運気向上のもとです。思いがけない転機は上司との会話の中から生まれてきそう。

また、家の中の大掃除もいい運気を運んできます。なくしたと思っていた書類が出てくるかもしれません。

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

活かすか否かはあなた次第、といったところでしょう。頑張れば結果は出るし、頑張らなければ出ない……、あなたの行動の結果がハッキリ現れます。上司からの指示にはすぐに対応したほうがあなたの評価が上がるでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

キャリアについて考えてみましょう。目の前の仕事も大切ですが、1年後どうしていたいのか、10年後どんな自分でいたいのか、を想像してみるといいですね。あなたのビジョンが固まれば、そこにまっすぐ向かっていけるはず。

ラッキーパーソン:かに座

かに座

必要以上に動かないほうがいいでしょう。今週は与えられた業務だけをこなし、最低限に抑えておきましょう。打ち合わせもなるべくキャンセルできるといいですね。定時に帰ってリフレッシュをしておけば、来週いいスタートダッシュを切れそう。

ラッキーパーソン:おとめ座

しし座

仕事運は絶好調。真剣にやればやるほど、運が上昇していきます。大口の契約が決まったり、売り上げに貢献できたりするでしょう。たとえ終電まで頑張っても疲れは出にくいです。結果にもつながり、やりがいを感じるはず!

ラッキーパーソン:やぎ座

おとめ座

今週は全体的にエネルギーがあふれていて、何事もスムーズに進められそうな一週間。精神が安定しているからこそ、見えてくることもあるでしょう。誰かにアピールしなくてもいいので、縁の下の力持ちとして頑張ってみましょう。そうすれば、運気も上昇していくはずですよ。

ラッキーパーソン:いて座

てんびん座

あまり過度な期待をしないほうがいいでしょう。肩すかしに終わってしまうかもしれません。自分の成果を求めるために「ああすれば、こうすれば……!」と言うのはおすすめできません。一歩引いたくらいのところから、客観的に物事を眺めているほうが、あなたの得になることがたくさんありますよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

さそり座

少々注意散漫になりがちなので、忘れ物には注意して! 重要な書類を提出するときは必ず見直しをしておきましょう。調子のいいことばかりを言って、周囲の反感を買うかもしれません。沈黙は金。静かに仕事をしていると大事を成せるでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

どうしても気分が盛り上がらない一週間。こんなときに限っていいチャンスは巡ってこないものです。もし有休を取るなら今がベスト。また、今週は最低限のことをやればいい、それくらいの気持ちでやるのがいいでしょう。とはいえ、上司から目を付けられないように……!

ラッキーパーソン:みずがめ座

やぎ座

仕事運が上昇していくタイミングです。仕事を頑張れば、対人運もアップしていくでしょう。昇進の可能性も暗示されています。また、これまで頑張ってきたことが認められそう。肩に力を入れず、あなたらしく振る舞うことが大切です。

ラッキーパーソン:おうし座

みずがめ座

ジタバタしないようにすると吉。不運を避けて、自分にできることだけをやっておきましょう。デスク周りの整理整頓をすると、運気の低迷を防ぐことができるかもしれません。転機は夕方16時以降にやってきそう!

ラッキーパーソン:しし座

うお座

新しいことに挑戦したほうが、以前のことをやるよりは運気を向上できそう。ルーティンな仕事はいったん脇に置いておいて、企画書を書いてみるのもいいですね。きらりと光るアイディアが出てくるはず!

ラッキーパーソン:さそり座

 

文 / 脇田尚揮

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング