頑張った自分をいたわる、午後の食べるコスメ

GATTA / 2018年1月13日 20時30分

写真

夜の時間は、食べ物にこだわることで、身体の中から美しさをアップデートしてみませんか?
時間がかけられない日には、タンパク質、脂質、炭水化物など栄養素の豊富な酒粕を用いたトマトの酸味が広がるカレーや、自然栽培米と雑穀を使用したヘルシーなレトルトごはんなどを賢く取り入れて、健康的な食事を身近なものに。

 

食事やデザートタイムは、美を高めるチャンス

デザートタイムには、食感が楽しい裸麦のクッキーにローチョコレートとゴジベリーが乗ったタルトや、甘味料不使用のローチョコレートバー、有機マルベリーを用いた程よくビターなローチョコレートをセレクトしてみて。

ドリンクは、お湯や紅茶にスローベリーのエリキシールを加えたもので、ほっと一息ついてみては?

 

有機チョコレート ホワイトマルベリー

出典:https://gatta-media.com

ハニーに似た味わいの高品質な甘い香りの有機マルベリーに、程よくビターなローチョコレートをかけた贅沢なローチョコレートドラジェ。

 

穏やかな気持ちで眠りにつけるインナーアイテムを

出典:https://gatta-media.com

#

お風呂上がりには、癒されながら身体が喜ぶインナーケアを摂りいれて、1日を締めくくって。

“スウィッチェル”と呼ばれる、りんご酢に生姜、蜂蜜を加えた添加物不使用のデトックスドリンクは、割るだけで簡単にホット&コールドドリンクとして楽しめます。

栄養価の高い米麹の甘酒も、冬には温めて飲むのがベスト。優れた抗菌力や殺菌力を持つレザーウッドハニーは、腸内環境を整える効果も高く、この季節には欠かせません。

腸内ケアを行い、身体の巡りを高めるには、酵素サプリにも常備して。ベッドサイドでは、華やかな香りに包まれながら心身の疲れを癒してくれるハーブのお茶で、身体をほっとゆるめて眠りにつきましょう。

 

ビューティーサプリメント

出典:https://gatta-media.com

ミツバチ成分や身体のスムーズな巡りを促す美容成分をブレンドし、胃や腸の各所で効果的に働くようにデザインしたサプリメント。消化、吸収、排泄するためのサイクルに着目しているそう。

 

美しいハーブの加賀棒茶

出典:https://gatta-media.com

美しいハーブの加賀棒茶の魅力は、農薬・化学肥料不使用で育った自然由来の味と香り。表面を焦がすことなく芯から浅く煎じたお茶には、心身の疲れを癒すラベンダー、セージ、マロウを用いて、心と体に美と癒しを。

 

ブルーヒルズ レザーウッド ハニー TA5+

出典:https://gatta-media.com

タスマニア島の奥深くに咲く花から採れる、希少価値の高い蜂蜜。抗菌力や栄養価がありながらも、マヌカハニーを超える美味しさが話題! そのままでも、料理にも使い勝手のよいボトル。

 

みなさんも今夜から、ほっと一息つきながら、心と身体を癒す時間を作ってみませんか。

(この記事はGATTA12月掲載の『多忙な女性こそ続けたい、内側からのキレイを叶える食べるコスメ』をもとに作成しています。)

 

【参考】

※ リビング ライフ マーケットプレイス

※ まかないこすめ

※ HACCI

※ たかくら新産業

 

きです。

GATTA(ガッタ)

トピックスRSS

ランキング