今季は湘南でプレー、横浜FMが熊谷アンドリューの復帰を発表

ゲキサカ / 2014年12月7日 11時52分

今季は湘南でプレー、横浜FMが熊谷アンドリューの復帰を発表

 横浜F・マリノスは7日、湘南ベルマーレへ期限付き移籍していたFW熊谷アンドリューが2015シーズンから復帰することが決まったと発表した。

 横浜FMを通じて熊谷は「この半年間で自分が感じたこと、経験したことをF・マリノスに戻って、ピッチの上でしっかり表現したいと思います。来シーズンは、F・マリノスのタイトルのために自分が力になれることを全力でやっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 また湘南を通じては「短い期間でしたが、熱い声援をいただきサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ベルマーレでは、選手一人ひとりから勝利へ執念をすごく強く感じました。チームメイトにはいつも助けてもらい途中加入でも本当にやりやすく、いい仲間に出会えたことに感謝しています。

 また、一番の感謝は曺監督に対してです。自分を信じて使ってもらったこと、選手として成長できるように様々なアドバイスをいただきました。なかなか結果を出すことはできませんでしたが、自分のサッカー人生にとってプラスになる出来事ばかりでした。本当にありがとうございました」とチョウ・キジェ監督やチームへ感謝の思いをコメントした。

プロフィールは以下のとおり

●熊谷アンドリュー
(KUMAGAI Andrew)
■ポジション
MF
■出身/生年月日
神奈川県/1993年6月6日
■身長/体重/血液型
181cm/72kg/B型
■経歴
横浜FMプライマリー追浜-横浜FMジュニアユース追浜-横浜FMユース-横浜FM-湘南

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング