吉田麻也がツイッター開設!「びっくりなつぶやきになると思います」

ゲキサカ / 2015年1月2日 14時10分

吉田麻也がツイッター開設!「びっくりなつぶやきになると思います」

 サウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也は1日、自身のブログ(http://ameblo.jp/mayayoshida/)を更新し、ツイッターを(@MayaYoshida3)を開設したことを明かした。

 冒頭で新年の挨拶を行った吉田は、「新年にニュースです。ついに吉田がTwitter始めます」と宣言し、「もしかしたらこんな岡ちゃんやこんな岡ちゃんが見れるかも…笑」と日本代表でチームメイトのFW岡崎慎司の写真を掲載している。

 また、「最初なんて呟こうかなー。びっくりなつぶやきになると思います」と綴っているが、2日午後1時半時点ではまだ一度もツイートが行われていない。それでもフォロワーはすでに2万人越え。FIFA公式アカウントの他、サウサンプトンの公式アカウントをフォローし、選手ではチームメイトのGKフレイザー・フォースターや先日、現役引退を表明したMF山口慶をフォローしている。

 吉田は今後クラブを離れて、アジア杯が行われるオーストラリアに向かい、日本代表に合流する。
▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
欧州組完全ガイド

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング