仙台が松本からDF多々良を獲得「日々全力で練習に励みたい」

ゲキサカ / 2015年1月6日 21時39分

仙台が松本からDF多々良を獲得「日々全力で練習に励みたい」

 ベガルタ仙台は6日、松本山雅FCからDF多々良敦斗を完全移籍で獲得したことを発表した。多々良は昨シーズン、松本で26試合に出場1得点を挙げていた。

 仙台の広報を通じて多々良は「2015シーズンよりベガルタ仙台でプレーすることになりました、多々良敦斗です。私自身J1でのプレーは初めてとなりますが、日々全力で練習に励みたいと思います。1日でも早く顔と名前を憶えてもらえるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と、コメントを発表している。

 また、静岡産業大から加入した松本の広報を通じても「山雅には大学卒業してから5年間お世話になりました。なかなか進路が決まらなかった僕を拾ってくれたクラブ、これまで多々良敦斗を支え、関わって下さった全ての方に感謝しています。名もない僕のためにチャントを作って、毎試合声を枯らして応援してくれたサポーターの方々には感謝してもしきれませんし、これからも僕の心に残り続けます。新たなチャレンジをする事になりますが、サッカーに関わり続ける限りどこかでまた会えると思います。5年間本当にありがとうございました」と、感謝を述べている。

 以下、選手プロフィール
●多々良 敦斗
(たたら あつと)
■ポジション
DF
■出身地
静岡県
■生年月日
1987年6月23日
■身長/体重
180cm/76kg
■所属歴
東豊田小→東豊田中→キューズFC→清水東高→静岡産業大→松本

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング