清水FW瀬沼が愛媛へ期限付き移籍「毎日全力でプレー」

ゲキサカ / 2015年1月8日 14時21分

清水FW瀬沼が愛媛へ期限付き移籍「毎日全力でプレー」

 愛媛FCは8日、清水エスパルスのFW瀬沼優司が期限付き移籍で加入することが決定したと発表した。移籍期間は2015年2月1日から2016年1月31日まで。

瀬沼は清水を通じて「今シーズン、愛媛FCでプレーさせて頂くことになりました。昨年を振り返ると激動の1年であったと思います。と同時に、清水でも栃木でもチームの一番苦しい時に、チームに貢献することができなくて、自分の力不足を最も強く感じました。良い時も悪い時も変わらずにずっと背中を押してくださったサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。そういった方々に「あっ、瀬沼頑張ってるな」と思ってもらえるように愛媛で頑張ります!変わらずに応援していただけたら嬉しいです。これまで本当にありがとうございました」と感謝のコメント。

 愛媛を通じては「愛媛FCのサポーターのみなさん、はじめまして。清水から期限付き移籍で加入させて頂くことになりました瀬沼優司です。早くにオファーを頂き、僕を高く評価してくださった愛媛FCの方々の期待に応えるためにも毎日全力でプレーして頑張ります!皆さんに応援して頂けたら嬉しいです。これから、よろしくお願いします」と挨拶した。

プロフィールは以下のとおり

●瀬沼優司
(Yuji SENUMA)
■出身地   
神奈川県相模原市
■生年月日
1990年9月1日
■身長/体重
185cm/78kg
■選手歴   
上南サッカークラブスポーツ少年団―上溝南中―桐光学園高―筑波大―清水―栃木SC(期限付き移籍)―清水
■代表歴   
U19日本代表

ゲキサカ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング