京都FW三平が3年ぶり大分復帰「今年の目標はJ1昇格とおっきな魚を釣ること」

ゲキサカ / 2015年1月8日 16時26分

京都FW三平が3年ぶり大分復帰「今年の目標はJ1昇格とおっきな魚を釣ること」

 大分トリニータは8日、京都サンガF.CからFW三平和司を完全移籍で獲得したと発表した。2014シーズンはリーグ戦28試合に出場し、8得点を挙げていた

 3年ぶりの大分復帰となる三平はクラブを通じて「大分の皆さん、ただいま。京都での2年間の経験を活かし、田坂監督の目標を達成すると共に、自分の目標を達成できるように頑張ります。ちなみに僕の今年の目標はJ1昇格とおっきな魚を釣ることです。大分を盛り上げれるように頑張りますので、応援宜しくお願いします」とコメント。

 2年在籍した京都を通じて「京都では恵まれた環境のなかでサッカーに打ち込むことができました。2年目は怪我でなかなか試合に出れず、悔しい思いをしましたが、そんななかでも一緒に戦い、サポートして頂いたサポーターの皆さんやトレーナーなどスタッフの皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。2年間、熱いご声援を本当にありがとうございました。今後もサッカー選手としてより一層成長できるように頑張っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします」と感謝の言葉を述べている。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●FW三平和司
(みつひら かずし)
■生年月日
1988年1月13日(26歳)
■身長/体重
175cm/65kg
■出身地
神奈川県
■経歴
秦野南が丘高-神奈川大-湘南-大分-湘南-京都
■通算出場記録
J1リーグ戦:9試合1得点
J2リーグ戦:132試合35得点
カップ戦:6試合1得点
天皇杯:6試合3得点

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング