1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

[Fリーグ]神戸が前半のリードを守り切り、仙台に3連勝

ゲキサカ / 2015年2月11日 7時29分

[Fリーグ]神戸が前半のリードを守り切り、仙台に3連勝

[2.7 Fリーグ2014/2015第32節 ヴォスクオーレ仙台 1-3 デウソン神戸 仙台]

 Fリーグは7日、第32節の3試合を行い、仙台市体育館ではヴォスクオーレ仙台とデウソン神戸が対戦した。敵地に乗り込んだ神戸が、3-1で勝利して、対仙台戦3連勝としている。

 神戸は前半5分にFP渡井博之が先制点を挙げると、その2分後にもFP山元優典が追加点を挙げて、2点をリードする。仙台も前半だけで24本のシュートを放ち、神戸ゴールをこじ開けようとするが、得点を挙げられないまま前半を折り返す。

 後半に入ると両チームともシュートは放つが、なかなかゴールを挙げられない。終盤になると仙台はGKクロモトが積極的に攻め上がり、パワープレーでゴールに向かう。すると後半19分にはFP佐々木諒が1点を返す。一気に追いつきたい仙台だったが、試合終了12秒前、神戸FP岡崎チアゴにパワープレー返しを決められて、再び2点差となった。

 このまま試合は終了し、神戸が3-1で仙台に勝利している。仙台は前後半計48本ものシュートを放ったが、決定力不足に泣いた。

ヴォスクオーレ仙台 1-3(前半0-2) デウソン神戸
<得点者>
[仙]佐々木諒(39分)
[神]渡井博之(5分)、山元優典(7分)、岡崎チアゴ(40分)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください