1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

インテル指揮官がペリシッチの移籍容認…金額次第でマンU放出へ

ゲキサカ / 2017年7月24日 23時10分

スパレッティ監督がFWイバン・ペリシッチの移籍を認めた

 インテルのルチアーノ・スパレッティ監督が金額次第でクロアチア代表FWイバン・ペリシッチをマンチェスター・ユナイテッドに放出することを容認したようだ。英『スカイ・スポーツ』が伝えている。

 今夏、FWロメル・ルカクやDFビクトル・リンデロフの獲得に成功したユナイテッドだが、補強は順風満帆とは言えず、ジョゼ・モウリーニョ監督は「できる限りすぐ」新しい戦力を獲得したいと考えているという。ユナイテッドとインテルは現在、ペリシッチの移籍金について話し合いを行っており、インテル側は4800万ポンド(約69億3400万円)を要求していると見られる。

 スパレッティ監督としては「彼は素晴らしい選手だし、もし彼の将来を私の一存で決めることができるのならば間違いなくここに残す」と、昨季リーグ戦で11ゴールを決めたペリシッチを手元に置きたいと考えてはいるものの、「もし他のチームからオファーが来ていて、その金額が妥当なものであれば、彼はここから去ることになるだろう」と条件付きで移籍の可能性を認めた。
●欧州移籍情報2017-18
●セリエA2017-18特集
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください