1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

槙野智章と女優・高梨臨が結婚を同時発表! お互いに“共通する”想いとは…

ゲキサカ / 2018年1月20日 13時52分

結婚を発表した浦和DF槙野智章

 浦和レッズの日本代表DF槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれのインスタグラム(@makino.5_official/@rintakanashi_official)を更新し、結婚することを発表した。

 6月に開幕するロシアW杯出場を目指す槙野は「2018年自分自身非常に大事な年になります」と前置きし、「自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」と喜びを語っている。

 また、交際後から高梨の支えがあったことを振り返ると同時に、「仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」と高梨への想いを語ると、高梨も槙野に対して「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」とコメント。最後は2人とも「温かく見守って頂ければと思います」という趣旨の言葉で締めくくっている。

以下、2人のコメント全文

●槙野智章
「いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。

 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。

 2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています。

 お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。

 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」

●高梨臨
「いつも応援していただいている皆様 お世話になっている皆様

 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。 どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

 まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください