鳥栖、FW田川の“1stゴール”記念Tシャツを販売…続々登場『ITADAKI』グッズは26種類に

ゲキサカ / 2018年3月16日 14時35分

鳥栖FW田川亨介が2018シーズンのファーストゴールを記録した

 サガン鳥栖は16日、2月23日に行われたJ1リーグ開幕戦のヴィッセル神戸戦で、FW田川亨介が2018シーズン最初のゴールを決めたことを記念し、限定Tシャツを発売すると発表した。

 田川は史上初の平日金曜夜開催となったシーズン開幕戦で、スコアレスで迎えた前半3分、自身が獲得したPKを左足で沈めた。この日は1試合のみが行われていたため、これが全チームを通じて2018シーズンのファーストゴール。試合後には「ずっと気にしていた。有言実行できて良かった」と述べていた。

 TシャツはMサイズ、Lサイズが展開されており、税込み2700円。背面には背番号27があしらわれ、前面には「TAGAWA」「1ST GOAL」の金文字とともにシュートシーンのイラストが描かれている。

 また、新グッズの販売も発表。今季のスローガン『ITADAKI』を記した「ITADAKI消しゴム」「ITADAKIお守り」が追加された。公式サイトによると、開幕戦以降に販売された『ITADAKI』グッズは計26種類となった。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング