町田が7/25京都戦でレースクイーンの撮影会を実施!

ゲキサカ / 2018年7月23日 17時26分

町田が7/25京都戦でレースクイーンの撮影会を実施!

 FC町田ゼルビアが7月25日の京都戦において、SUPER GTで活躍中のレーシングプロジェクトバンドウのレーサー&レースクイーンを特別ゲストとして招聘すると発表した。

 同じに町田市内に活動拠点があることから、両社はかねてより提携関係にあり、年に1-2回、スタジアムイベントを行っている。

 今回は、坂東正敬監督に加え、ドライバーの国本雄資選手、山下健太選手、そして、レースクイーンの近藤みやびさん、山本成美さんが来場し、トークショーや写真撮影会を実施する。

 またこの試合では、平日ナイターということで“遅特割引チケットサービス”を用意。仕事が遅くなる人のために、前半戦の終了後から「当日券料金」を半額とするという。

 町田は現在、J1ライセンスがない中で2位と奮闘中。イベント担当者は「平日ナイターですが、楽しいイベントを用意したので、ぜひ多くの方に応援に来てほしい。レースクイーンの皆様の熱い声援を受け、勝利を目指したいですね。そして我々が“昇格レース”をかき回せたら」とコメントしている。

以下、イベントスケジュール

○トークショー
内容:レーシングプロジェクトバンドウの監督であり代表の坂東正敬さんと、ドライバーの国本雄資選手、山下健太選手、そしてレースクイーンの近藤みやびさん、山本成美さんによるトークショーです。日本最大のカーレースシリーズ、SUPER GTの魅力を監督、ドライバー、レースクイーンの視点からご紹介します。また、トークショーの後に撮影会を実施しますので、貴重な写真をぜひ撮りに来てください!
時間:17:30~18:10
場所:Z劇場
※雨天・暴風など悪天候により急遽中止となる場合がございます。

○オープニングメッセージ
内容:レーシングプロジェクトバンドウに所属するドライバーの国本雄資選手、山下健太選手より試合前にFC町田ゼルビアへの激励のご挨拶をいただきます。
時間:18:45頃
場所:ピッチ上

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング