クリスランがJ復帰、湘南にレンタル加入! 仙台、清水でプレー「また日本で…」

ゲキサカ / 2019年7月17日 15時33分

FWクリスランが湘南に加入

 湘南ベルマーレは17日、SCブラガ(ポルトガル)からFWクリスラン(27)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。

 ブラジル出身のクリスランは187cm、85kgのストライカー。2017年にブラガから仙台にレンタル加入。リーグ戦は29試合8得点を記録し、ルヴァン杯は7試合5得点と活躍した。18年は清水でプレーし、24試合5得点を記録したが、10月に右膝前十字靱帯損傷。契約満了で退団していた。

 湘南は巻き返しへ、強力な助っ人FWを獲得した。クリスランの背番号は「20」に決定。クラブを通じて、以下のコメントを発表した。

「日本でまたプレーできることを嬉しく思います。湘南ベルマーレに心から感謝します。歴史ある湘南ベルマーレの選手として、誇りを持って精一杯頑張ります。クラブ、監督、チームメイトとサポーターの皆さまの期待に早く応えられるよう、常に一生懸命戦い、チームと共にもっと上を目指していきます。どうぞよろしくお願いします。VAMOS BELLMARE!」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング