1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

広島「小学生に戻った気分」丸山桂里奈さんの差し入れに感激

ゲキサカ / 2022年1月27日 8時24分

丸山桂里奈さんが広島に差し入れ

 サンフレッチェ広島が26日にクラブ公式ツイッター(@sanfrecce_SFC)を更新し、元なでしこジャパン(日本女子代表)FWで現在タレントとして活躍する丸山桂里奈さんから差し入れがあったことを報告した。

 丸山さんは仕事現場でスタッフや共演者に対し、駄菓子などの差し入れをすることで知られる。この日はRCCテレビの番組『情熱サンフレッチェ』の収録で広島県を訪れ、クラブ事務所にも訪問。その際に広島のスタッフに差し入れをしたようだ。

 クラブは「現場にはいつも差し入れをすることで有名な丸山桂里奈さん。なんと事務所のスタッフにも差し入れをしてくださいました」と感激した表情の絵文字を付けて報告し、写真とともに「#懐かしの」「#タラタラしてんじゃねーよ」「#小学生に戻った気分」と、よっちゃん食品工業の駄菓子『タラタラしてんじゃねーよ』だったことも明かした。

現場にはいつも差し入れをすることで有名な丸山桂里奈さん。なんと事務所のスタッフにも差し入れをしてくださいました#懐かしの #タラタラしてんじゃねーよ#小学生に戻った気分 pic.twitter.com/lAbA31PX9h— サンフレッチェ広島 公式 (@sanfrecce_SFC) January 26, 2022 ★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください