1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

宮崎が東海学園大DF藤本奎詩の加入内定を発表!!「全ての人に感謝の気持ちを忘れずに…」

ゲキサカ / 2023年11月10日 21時34分

DF藤本奎詩が宮崎へ

 テゲバジャーロ宮崎は10日、東海学園大からDF藤本奎詩(22)が来シーズン加入することで内定したと発表した。常葉大から入団が決まったMF高瀬生聖に続く、この日2人目の内定発表になった。

 藤本は中央学院高から東海学園大に進学し、今年のデンソーチャレンジカップサッカー茨城大会には東海選抜として出場した。

 クラブを通じて藤本は以下のようにコメントしている。

「来季からテゲバジャーロ宮崎に加入することになりました藤本奎詩です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手というキャリアをテゲバジャーロ宮崎という素晴らしいチームでスタートすることができ大変嬉しく思います」

「そして、これまで何不自由なくサッカーを続けさせてくれ支えてくれた家族・自分のサッカー観を広げてくださった指導者の方々・大好きなチームメイト・友人、全ての人に感謝の気持ちを忘れずに、成長していきたいです。またひたむきにテゲバジャーロ宮崎の勝利のために貢献できるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします」

以下、クラブ発表プロフィール

●DF藤本奎詩
(ふじもと・けいし)
■生年月日
2001年9月7日(22歳)
■出身地
兵庫県
■経歴
伊丹FC-中央学院高-東海学園大★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2023シーズンJリーグ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください