1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

オナイウ阿道が仏2部でハットトリック!! 完璧ボレー含む3発で勝利に貢献「Magnifique!」

ゲキサカ / 2023年11月14日 17時30分

ハットトリックを達成

 フランス2部のオセールに所属するFWオナイウ阿道が11日、第14節のサンテティエンヌ戦でハットトリックを達成した。

 ここまで2得点のオナイウは3試合ぶりに先発メンバー入りを果たすと、開始3分でいきなり結果を残す。右サイドからのクロスボールを頭で合わせ、先制点を決めた。さらに2-1で迎えた前半36分、再び右からのクロスを今度は右足でミートして追加点。後半21分には三度右からのクロスに反応し、右足のダイレクトシュートでこの日3点目を記録した。チームは5-2で勝利し、4試合ぶりに勝ち点3を獲得している。

 オナイウは試合後のヒーローインタビューで「Magnifique!(素晴らしい!)」と喜びを示し、「味方は僕がどこにいるのかを分かっている。今日はほとんどのシュートが枠に飛んだ」と笑みを交えながら3ゴールを振り返った。

●海外組ガイド●フランス・リーグアン2023-24特集▼久保建英、三笘薫らが欧州での戦いに挑む!CL&ELはWOWOWで放送・配信!無料トライアルも実施中!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください