1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

千葉の10番MF見木友哉が入籍「より一層の責任感を持って頑張ります!」「J1昇格しましょう!」

ゲキサカ / 2023年11月17日 21時6分

昇格PO前に嬉しいお知らせ

 ジェフユナイテッド千葉は17日、MF見木友哉(25)が入籍したことを発表した。

 見木は今シーズン、累積警告による出場停止の1試合を除く全試合となるJ2リーグ41試合に出場した。チーム内2位タイの7得点も記録し、J1昇格プレーオフ出場に大きく貢献。10番を背負ってチームを引っ張った。

 クラブを通じて「この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。これからは夫婦で支え合い、幸せな家庭を築いていきます。また、いつもそばでサポートしてくれる妻に感謝し、より一層の責任感を持って頑張ります!」とコメントを発表している。そして26日から始まる昇格POに向けて「これからも応援よろしくお願いします!プレーオフ2試合勝ってJ1昇格しましょう!」と意気込んだ。

この投稿をInstagramで見る 見木友哉/Tomoya Miki(@tomoya10328)がシェアした投稿 ★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2023シーズンJリーグ特集●2023J1昇格プレーオフ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください