1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

讃岐が米山篤志監督との契約を更新!! クラブ社長「チームは着実に成長している実感があります」

ゲキサカ / 2023年11月24日 17時40分

米山体制を続投

 カマタマーレ讃岐は24日、米山篤志監督(47)との契約更新で合意したことを発表した。

 米山監督は今シーズンより讃岐を率いていて、36節終了時点でJ3リーグ16位となっている。ここまでを「今季は満足のいく結果を出すことができませんでした」と振り返りつつ、「選手、スタッフと一年がかりで作り上げてきた無駄を削ぎ落としたシンプルで力強いスタイルを貫けばどんな相手にも引けを取らないという実感を持てるようになってきました」とコメント。「残りの 2 試合と来季に向かうにあたってはその実感を結果に結びつけることに全力で向き合いながら戦っていきます」と意気込んでいる。

 池内秀樹社長もコメントを発表し、「現在の順位は、決して満足できるものではありませんが、1 月に始動して以来、チームは着実に成長している実感があります。その中心には米山監督がいて、日々選手と真剣に向き合い、成長させてくれています」と期待感を示している。 
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2023シーズンJリーグ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください