1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

札幌大MF向井ひな太、来季の沼津加入が内定「感謝の気持ちを忘れずに全力で戦います」

ゲキサカ / 2023年11月28日 11時22分

札幌大MF向井ひな太が沼津加入へ

 アスルクラロ沼津は28日、札幌大のMF向井ひな太(21)が2024シーズンから加入することが内定したと発表した。

 静岡県出身の向井は、JFAアカデミー福島U-15、U-18を経て札幌大へ。北海道選抜メンバーとしてデンソーカップチャレンジサッカーに出場した経験を持つ。

 加入内定に際し、クラブ公式サイトを通じて「これまで1番近くで応援してくれた両親をはじめ、自分に携わってくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、アスルクラロ沼津のために全力で戦います。アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、よろしくお願いします」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF向井ひな太
(むかい・ひなた)
■生年月日
2001年12月27日(21歳)
■出身地
静岡県浜松市
■身長/体重
162cm/65kg
■経歴
JFAアカデミー福島U-15-JFAアカデミー福島U-18-札幌大
■コメント
「2024シーズンからアスルクラロ沼津に加入することになりました、札幌大学の向井ひな太です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをアスルクラロ沼津という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。
これまで1番近くで応援してくれた両親をはじめ、自分に携わってくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、アスルクラロ沼津のために全力で戦います。
アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、よろしくお願いします。」★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2023シーズンJリーグ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください