1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菊池風磨、亀梨和也は結婚も? スピリチュアル霊能者が2024年芸能界下半期をズバリ占う!

日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月17日 9時26分

菊池風磨、亀梨和也は結婚も? スピリチュアル霊能者が2024年芸能界下半期をズバリ占う!

(左上から時計回りに)亀梨和也、有森架純、大谷翔平、川口春奈(C)日刊ゲンダイ

 メディアで引っ張りだこなのはもちろん、政財界関係者にも信奉者の多い霊能者・山口彩さんが今年の下半期をズバリ占っちゃいます!

■一番ヤバイのは某モノマネ芸人?

 まず社会全体の動向は?

「今年後半は、豪雨と土砂災害が話題になりそうです。九州、千葉方面は大きな地震で気になります。あと、経済の停滞を打破しようとする政治家たちの画策でウクライナに続き、戦争が始まりそう。今後は災害も貯蓄も自己責任の意識をより高めてください」

 ダウンタウン松本問題はどうなるのか。

「裁判は進みますが、どちらかが勝ったというのではなく“痛み分け”で終わり、騒動はハッキリしないまま終結に向かうと思います。松本さんもほとぼりが冷めた年明けくらいにやっと復帰されそうです」

 では、今後問題が噴き出しそうな人は?

「モノマネ芸で有名なAさんです。裏表のある性格に今まで我慢してきた人たちからリークが出そう。テレビで家族総出で家庭円満アピールをするタレントほど離婚することが多く、幸せアピールしなければならない理由や隠し事がある。女性関係もかなり難ありですが、奥さまから逃れられないタイプなので離婚には至らなそうです。あとは最近独立した俳優のBさんもいろんなほころびが出てきそうです」

 音楽業界は? 有名アーティストの休業も相次いでいるが。

「若手のアーティストたちがマルチに才能がありすぎて、第一線のアーティストはアイデアが枯渇、体調に変化が出る方が増えています。ですがいったん休憩して曲を書きためたらまた活動する、という戦略の人も多そうで、休まずに働いてアーティストが潰れてしまうより音楽業界にとっては休業が吉。ますますビッグになるアーティストはAdoさん。顔を出さないことで、飽きられることも少なく、誹謗中傷も軽減し、ヒット曲が続くでしょう。とはいえ、顔を出さないキャラはAdoさんまで。二番煎じは通用しません」

■有村架純次第でキンプリ髙橋海人と結婚も

 旧ジャニーズの独立組はどうだろうか?

「元NEWSの手越祐也さんはビジネスパートナーの問題が出るかも。滝沢秀明さんも他のタレントよりプロデュースに秀でているとはいえ、ビジネス面では視界が狭すぎ、ビジネスパートナーも力が弱い。ライブチケットが売れないなど所属タレントでも人気に陰りが出ていますが、年末あたりになると滝沢さんの技量が所属タレント間の格差となって表れてくるでしょう」

 旧ジャニーズの結婚報道も増えているが次は。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください