音響機能を強化してバッテリーの消耗も抑えるiPhoneケース「Amp」

GIGAMEN / 2014年10月22日 10時30分

職場における昼休みの会話

部下A「iPhone6の登場でまたまたアップルファンが増えるだろうね」

部下B「そうだね。iPhone6はカメラの機能を充実させているからね。思い出のシーンを美しい写真として手軽に保存することができて、どこででも手軽に見ることができる。僕は動画よりも写真の方が好きだな」

部下A「バッテリー機能についても強化されたようだけど、やっぱり充電はスマホにとっては悩みの種なのかな」

部下B「まあそういうことになるね。僕が見つけたガジェットを紹介するよ。このサイトを見てよ。「Amp iPhone Speaker Case」っていうiPhone6用のケースなんだけど、スピーカーが付いているんだよ。

gigamen_Amp_iPhone_Speaker_Case01

通話も音楽も充実のiPhoneケース

外で通話するときに聞き取りにくいときがあるよね。そんな悩みはAmpで解消さ。通話に限らず、iPhone6で音楽を聴くときにも、とてもパワフルになるんだ。しかもAmpにもバッテリーが内臓しているから、iPhone6自体のバッテリーの消費を抑えることができるところがミソだね」

部下A「音楽を堪能することができて、その上バッテリーの消耗を抑えることもできる。Amp iPhone Speaker Case、実にクールなiPhoneケースだね」

部下B「買いだろう?」

上司「買いだね」

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング