部屋を一瞬にしてレンガに変える壁紙がイイ!

GIGAMEN / 2014年11月4日 20時30分

最近、ある賃貸アパート運営会社が「お好きな様にお部屋をカスタマイズ出来ます」などとやっている。その会社の部屋には、一時期私も住んだことがあるのだが、やたらと壁が薄かったのである。

隣の話し声がはっきりと聞こえる状況で、頭に来て「壁ドン」をしたら、逆に怒り狂って私の家に怒鳴りこんできた。今はそのようなこともないのだろうが。

gigamen_Brick_Wallpaper01

部屋をレンガに変えてしまう壁紙

ともかく、住居とは人間にとってやすらぎの場であり、変なところには住みたくないもの。しかし、そんな人間の心を利用して、半ば騙しのような形で住宅の契約を迫る営業もいる。残念だけど、それ、現実なのよね。

納得行かない部屋に住んでしまっても、なかなか引っ越しできないのが世の常と言うもの。そこで登場するのが、「レンガ壁紙(Brick Wallpaper)」である。

レンガ壁紙は、あっという間に自分の部屋をレンガ調にしてしまう逸品である。何もあの会社に任せなくても、自分で部屋をカスタマイズしてしまえると言うわけだ。

gigamen_Brick_Wallpaper02

何も「レンガにしなくても良いじゃねえか」とも思ってしまうが、それは個人の好みというもの。レンガが大好きと言う人には、嬉しくて涙が出てしまうのではないだろうか。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング