スポーツ愛好家のための「Sneaker Duffel」スニーカー2足が収まります。

GIGAMEN / 2014年11月5日 7時0分

職場における昼休みの会話

部下A「ちょっといいバッグを見付けたんだけどさ。このサイトだよ」

部下B「どれどれ、「Shrine Sneaker Duffel」か。なんか変わった形してるね」

部下A「見てのとおり両サイドにポケットが付いているわけですよ。このポケットは靴やスニーカーを入れるためのポケットなんだ」

部下B「へー。Shrine Sneaker Duffelってスポーツバッグじゃないの?」

gigamen_Shrine_Sneaker_Duffel01

ハイカットのシューズもきっちり入る

部下A「スポーツバッグとして使えることは確かだよ。でも僕はこのバッグをビジネスでも使いたいと思っているんだ。常に体を強化することを心掛けている僕のようなタイプは、常にジョギングシューズに履き替えることができる状態にしておく必要がある。出張先でもそれは変わらない。

少し早目に起きて体を動かしていると、頭もクリアになってくる。その日のプレゼンの中で使えそうなインパクトのあるフレーズがひらめいたりするんだ」

部下B「なるほどね。そのためには常にシューズを手元に置いておきたい。Shrine Sneaker Duffelは、そんな君にうってつけのバッグっていうことだね」

gigamen_Shrine_Sneaker_Duffel02

スポーツバッグはもちろん旅行バッグにも

部下A「そういうこと。それにShrine Sneaker Duffelは、スマホやタブレットを入れておくのにちょうどいい大きさのポケットも付いているんだ。かなり使い勝手はいいと思うよ。航空機内に持ち込める大きさでもある。

本体部分もゆとりがあるから、泊付きの出張でも十分対応できる。もちろんプライベートな旅行はもちろん、スポーツバッグとして使えることは言うまでもないよ」

上司「要するに仕事をきちんとこなしてくれれば、バッグの形や中身をとやかく言うつもりはない。いいんじゃないのShrine Sneaker Duffel」

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング