固いアイスをザクザクと!Midnight Scoop

GIGAMEN / 2014年11月10日 17時30分

プロレスラーの谷津嘉章はその昔「スクープサーモン」と言うパワースラムを得意としていた。わからない人には、ナンノコッチャかもしれないが、要は相手を持ち上げて、落とす技である。

gigamen_Midnight_Scoop01

アイスを持ち上げて皿に落とす

「Midnight Scoop」は、人を持ち上げるのではなく、固いアイスを持ち上げ皿に落とすために開発されたスプーンだ。どんなに固いアイスでも、ザクっと深みを入れ、ガンガンとすくう事ができる。

なんちゃらボーデンのような、高級なアイスは美味しいのだけれど、すくうことに時間を要する事がある。私は100円のガリガリ君のようなアイスを美味しいと感じているが、セレブな人々の口には、やはり高いアイスしか合わないようだ。

gigamen_Midnight_Scoop02

そのような人にはMidnight Scoopを使うべきなのだ。これは本当に凄いらしく、キックスターターでも人気が高く、出資者も多く集まっている。やはり世界には、セレブリティあふれる人々が集まっているようだ。

少々皮肉が過ぎた感があるが、そこはシャレということでお許し頂きたい。Midnight Scoopは固い頭には効かないのである。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング