こんなのが欲しかった!TVを観る時めっちゃ捗りそうな便利テーブル Caddy

GIGAMEN / 2014年11月13日 17時30分

自宅でソファに座ってテレビを観る時――ちょうどいいテーブルがあったらなぁ――そう思ったことがある人は少なくないのではないでしょうか?テレビを観る、とは言っても、ジュースを飲んだりスマホをいじったりと、他の動作もかなり多く、それらの置き場所にもなかなか頭を抱えるもの。

そんなかゆい所に手が届く、まさに「ちょうどいい」テーブルがあるようです。

gigamen_Caddy01

ドリンクもスマホの充電もリモコン置き場もこれ一つでOKなテーブル

これさえあれば、何もいらない!そう思えるほどくつろぎタイムにピッタリなテーブルが、こちらの「Caddy」。

クラウドファウンディング・コミュニティのKickstarterにて今年6月に資金調達に成功したこの画期的でシンプルかつソファの相棒とも呼べるこの商品は、現在$299、日本円にしておよそ¥34,000ほどで発売されています。

gigamen_Caddy02

iPhoneなどのスマートフォン、あるいはmp3プレーヤーの充電コードを通せるドック、ドリンクホルダー、さらにリモコンなどの小物類を置いておけるスペースも確保されたシンプルなサイドテーブルです。

これなら取りにくい低いテーブルに手を伸ばすこともなく、かつテーブルの上を常にきちんと整理された状態に保持しておくことが可能です。これはもはや「ちょうどいい」を通り越して「ちょうどよすぎる」テーブルかもしれません。

自宅でのくつろぎタイムをより快適にしてくれる便利なテーブル、いかがでしょうか。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング