こんなケースを待っていた!ミニマル×タフなアルミ製iPhoneケース

GIGAMEN / 2014年11月24日 7時0分

iPhone6、そして6Plusが発売されてしばらく経ち、様々なケースが販売されています。しかしApple社製品にみられる最大の特徴である「ミニマルさ」を適切に活かしているものはそう多くない気もしますが…

gigamen_Radius_v2_02

余分なものは一切ない、オールアルミの骨組だけのケース Radius v2

シンプルで余計な装飾を一切省いたデザインも多しとはいえ、ここまで省きまくったものもそうありません。またデザインだけでなく頑丈さも重要なポイントと捉える人にとってもオススメなのがこの『Radius v2』。

X状の骨組は周囲がむき出しになっているにも関わらず覆われている一般的なケースと同等かそれ以上の保護性能を有し、打撃や破損から大切なiPhoneを守ります。

gigamen_Radius_v2

また素材は全てアルミでできているため驚くべき軽さを実現しており、その差は装着時、未装着時の違いがわからないほど。もちろんカメラのレンズはしっかりとガードされているので、iPhone6、および6Plusの誇る画質・性能には影響を与えません。

性別や年齢に関係なく使えるまさに「シンプル」そして「ミニマム」を極めたケースといえます。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング